浜家の休日~皆でイオンモール~
結浜「お父さーん!あとどれくらいで着くー?」
永明「そうだなぁ、あと20分くらいかな?ハハハ 待ちきれないんやな ニコニコ」
永明はハンドルを握りながら答えた
結浜「うん!だって久しぶりなんだもん!結、すごく楽しみ!」
桃浜「結ちゃん、今日は彩ちゃんのドレス選びにきたんだから、結ちゃんのは後でだよー」
結浜「分かってるもん プクゥー 」
結浜はほっぺたをふくらませた。
結浜「だって皆で買い物に来るの久しぶりだから嬉しいんだもん!」
良浜「そうだったわねぇ。ここのところ忙しくて、買い物も近所しか行ってなかったものねぇ。お母さんも楽しみやわ ウフフ」
永明「さー着いたぞー!」
結浜「わーい!イオンだー!彩ちゃん、行こう!」
彩浜「はいでしゅ」
モールに入ると、
永明は「お父さんたちは、ランチしてその後お茶しばいとるから、4人でゆっくり買い物してきたらええ」と4姉妹に告げた。
良浜「何かあったら、すぐに連絡するのよ?4人で本当に大丈夫かしら? チョットシンパイ…」
桃浜「大丈夫よ、お母さん。私と桜浜がいるから!」
桜浜「ちゃんと結ちゃんと彩ちゃん見てるから大丈夫!安心して!お母さんたちこそ、ゆっくりしてて!」
良浜「じゃあ頼んだわよ。お年玉、ちゃんと持った?失くさないようにするのよ。彩ちゃんのは、桃浜、持ってるわね?」
桃浜「大丈夫!任しておいて!」
結浜「…あ…あれ?」
結浜はリボンの形のポシェットの中を一生懸命に探っている
「結…お年玉おうちに忘れてきちゃったみたい…」
桜浜・桃浜「えー!!」
彩浜「???」
良浜「あらあら、じゃあお母さんが今日お買い物の分のお小遣い渡してあげるから」
桜浜「いいよーお母さん、私たちが結浜に貸してあげるから大丈夫!もー結はドジなんだからー」
桃浜・桜浜「じゃあ行ってきます!」
4人は永明と良浜に手を振り、仲良く買い物に出かけていった。
桃浜「まずは、彩ちゃんの授賞式のドレスを選ばなくちゃね!彩ちゃんはどんなのが良いのかな?」
3人が彩浜の顔を覗きこむが、彩浜はキョトンとしている。
桜浜「まあそうだよね。まだ小さい彩ちゃんに分かるわけないかぁ」
結浜「じゃあ、そうだなぁ。彩ちゃんは何が好き? ニコニコ」
彩浜「…んと…んと…ちゅるちゅる」
桜浜・桃浜・結浜「??ちゅるちゅる??」
桃浜「んー?あー!年越しそばのことね!」
結浜「あーお蕎麦!」
桜浜「んーなんだかお腹がすいてきたー」
桃浜「もー桜浜はすぐにお腹すくんだからぁ クスクス」
結浜「桜浜おねえちゃまは食いしん坊だもんねー」
彩浜「食いしん坊でちゅ」
桜浜「またこの流れなのー!?んもー!皆!お蕎麦食べに行くよー!」
結浜「えー?ドレスはー?」
桜浜「食べながら相談しよ!早く早く!」
まだまだお洒落より食い気の4姉妹。
こうしてお蕎麦を食べながら、ドレス選びから脱線して、最新のスイーツの話に花を咲かせ、楽しい時間を過ごしました。
一方、永明さんたちは…。
永明「良ちゃん、こうして2人で向かい合ってお茶しとると、昔を思い出すなぁ ニコニコ」
良浜「懐かしいですね ウフフ」
2人も昔を思い出して、素敵な時間を過ごしました。
ドレス選びは、またの機会に!
桃ちゃんってしっかりしてるよね、頼もしい
浜家のお話キターーー!
家族揃って初売りかな?可愛いな
浜家の家族のお話って無かったから(一人一人が個別に登場するのはあったけど)うれしい
プミピキのピキちゃんはしっかり者だけど、浜家の彩浜ちゃんは末っ子キャラでこれもかわいいね
かわいい~!!
私もお正月にイオンモール行ったけど、このかわいい4姉妹に遭遇したかったなぁ
かわいい4姉妹
結ちゃんはリボンのポシェット似合いそう