ポムポム上野 【ボンジュール小さな恋】1
ぼんじゅーる!
今プミ子は、な、な、な、なんと! おフランスという所に
きていましゅ。
8月に入って、毎日事務所にメールやエアメールでお仕事の
依頼が届いていまちた。
可愛らしい便箋に、「君の力が必要だ!」そう書かれてあり、悩みに
悩みまちたが、乗ったことのない飛行機に乗って、おフランスまで
きまちたよ。
2週間プミ子は指定されたホテルで隔離生活を送って、検査もクリアした
ので、その後パリのホテルに移ってきまちた。
明日の出発に向けて荷物をまとめているところでしゅ。
この後、少しだけパリの街をお散歩しましゅ。
ちょっと秋に向かってきたこの季節、真っ赤なベレー帽を被りコートを
羽織って、ポッケにはおリンゴシャン入れてましゅよ!
齧りながら歩くんでしゅ、気分はパリジェンヌ!グッフフ
ポムポム上野 【ボンジュール小さな恋】2
外に出てみると、通りすがる人みんな、みんな、とてもお洒落に見えてきて
プミ子はちょっと怖気づいてしまいまちた。
でも、自分もこうしてシャンゼリゼ通りを歩けば立派なパリジェンヌに
見えるはず!そう自分に言い聞かせて、鼻の穴を広げ、肩で風を切って
どどどどーっと歩きまちた。
ドスン!
突然、擦れ違った男の人とぶつかってしまいまちた。
「あ、ご、ごめんなしゃい!」
よろけてしりもちをついてしまったプミ子に手を差し伸べてくれ、立ち上がった
プミ子に何かしら声をかけ、その男の人は行ってしまった。
「フランス語は分からないけれど、なんか優しい人でちた」
ほっこりするプミ子は、視線の先にウインドウに飾られた可愛らしいエプロンを見つけた。
「わぁ~きれいなレースでしゅ!おリンゴの刺繍もしてありましゅよぉ!!」
初めての海外出張の記念に買ってしまおうと、プミ子はお店に入りました。
実際に手に取ってみると、思った以上に丁寧な刺繍とレースの繊細さにノックアウト。
金額も確認せずプミ子は
「これをくだしゃい!」と言っていました。
ポムポム上野しゃんのお話!おフランスきたー!
もしかしてあの歌を歌う?
パリジェンヌプミ子さん可愛すぎましゅ
依頼主は最近お兄ちゃんになったあの方ですよね??
タイトルの【ボンジュール小さな恋】が気になる~!
みなしゃん、いつもいつも温かいお言葉をありがとしゃんです。
いやーベビバブもとてもとてと可愛くて、あのイチゴ柄の敷物になりたいと思いましたよ、えぇ。
鼻の穴おっ広げてどどどどどどーっと歩くmademoiselleプミ子しゃん素敵!
ひー!めっちゃかわいいお話ありがとうございます!
ポムポム上野きたーーー
プミ子ちゃんかわいくて健気で大好き
おフランスで何が起きるのか楽しみです
続きが気になりましゅ
続き楽しみにしてましゅ
かわいいなあ
ポムポム上野 【ボンジュール小さな恋】3
ポシェットからお財布を出してお支払いをしようとするプミ子。
しかし、、、お財布がありません!
ない、ない、ない!なぜ?ホテルを出る時にちゃんと確認したはずなのに。
どうしてないの?半ば半べそのプミ子。
「あ!あの時でしゅね!」
プミ子は思いつきました。
「さっき男の人とぶつかりまちた。。。」
お財布が無くてはどうにもなりません。
がっくりプミ子は肩を落としてお店を後にしました。
やだ、プミ子さん大変!
大丈夫かちら…
あぁん、ここはおフランスでちた
ちょっと時間がかかるかと思いますが、寝るのは夜だけにしてお待ちいただければと思います。
これからもよろしくでしゅペコリ
承知いたしまちた!ピシィィィ!!!
いい子にして待ってましゅよ~
その後は笑顔になれる展開になるとは思っていましたが、プミ子さんが大好きなので感情移入してしまいました
ごめんなさい
泣きそうなったおばさんでした
ぴふしゃん、いい子で待ってましゅのでゆっくりで大丈夫ですよ~
いつも楽しいお話ありがとうございます
気にすることないやで チュルチュル
私も、「やられちまったプミー!」からの、これからがいったいどんな展開なのかなとワクワク状態でした。
楽しみです♪
世の中には不憫萌えっちゅージャンルもあるからな チュルチュル ピチョンッ
どんな助っ人がでてくるのかな
王子
貴族の紳士
魔法使い
妖精
まさかピキ社長…